homepage blog
泰皇夢
岡山の泰皇夢(タイコウボウ)さんです。投げ釣りだけでなくメバリングなどのルアーもされる方で、パソコンの師匠。 めばる日記
サラリーマン釣り師の方で、笠岡沖によく出没されるそうです。顔は怖そうですが気は優しい方です。
釣れすぎFishing道
私のHP/blogはこの方がおられたお陰です。
魚の素材が素晴らしいです。
キャプテンKENさんです。

Hanaちゃんの釣りバカ日誌
広島県東部の瀬戸内海で活躍されている釣り師 Hanaさんの日誌です。
影絵山人の釣り紀行

三重県にお住いのミュージシャンの方です。
自宅で黒鯛の飼育もされています。

メバル釣りもされています。
かっちんのホゲ日記U
海・・・そして川へ!旬の魚を求めて釣行しています。釣りに限らず、日々の出来事も綴っていきたいというかっちんさんのブログです。

釣果は気にせずのんびり海で癒されるのが好きな方です。 Bーfishing
B型の右脳人間、釣り好きの兄の影響で釣りにのめり込んでしまった次男坊。
とくれば・・・気ままな釣り日記(時々他日記)になるとは思いますという
ブロスさんのブログです。
へっぽこ釣り師の奮闘ブログ
アオリイカ・メバルを求めて笠岡諸島やしまなみを釣り歩いているロドマンさんのブログ。 あれしたり釣りしたり 備後、しまなみ海道周辺での釣り日記や日常の出来事を気の向いた時にのんびりまったり更新していくえーびすさんのブログ。
1オーナーの
フィッシングストーリー
釣りと競馬が大好きなまささんのブログです。 下津井メバル釣行記
瀬戸内の下津井でメバルやアオリイカを釣っているtaoさんです。
めばる三昧
1年中メバルばかりを追いかけている中年オヤジの日記 めがめばるさんです
しまなみ苦釣日記
広島県福山市在住の釣り好きオヤジさんで、釣れても釣れなくても、海を見るだけで心が落ち着くというさんのブログです

コッパの釣り
泉南をHGにしているコッパさんのブログです。




inserted by FC2 system